これで奏でるメロディは

ちょっと用事とお買い物のために難波に行ってきました。
最寄りの駅から急行で20分ほど、南海電車は運賃が高い。

IMG2010092004 

連休中ですが、相変わらずの人出。
ココアを買った大阪千成屋の前から撮った写真です。
あ、看板は気にしないように。

IMG2010092005

ミスドのカフェですが、周辺とのギャップが激しい店です。
隣は回転寿司w

IMG2010092006 IMG2010092007

なんばグランド花月とbaseよしもと。
一度も入ったことはありません。
隣にあるジュンク堂が目当て。

なんばシティに移動して、ユニクロと新星堂に行きました。
ギターが到着するまでにと、ギタースタンドやら替えを購入しておきました。昔愛用していたピックはさすがにもう売っていないようです。残念。で、一枚一枚ちゃんと握り具合を確かめたかったのですが、結局。

IMG2010092008

買わざるを得ませんでした。なぜって、それはもうw