一歩一歩

天気の良いうちにと、近所の河原をウォーキングしてきました。
まあ、ほとんど散歩ですが。

IMG2010092801

秋桜が咲き乱れていました。オレンジ色のものありました。

IMG2010092803

雨のため、増水していました。亀たちはどこに避難しているのでしょうかね。

 IMG2010092804
涼しくなってきたとはいえ、この夏の暑さのせいか彼岸花はまだやっと蕾の状態です。こんな気候では花たちも大変でしょうが、少しずつ季節が変わっていっているのが分かります。もう少しでたくさん咲きそうです。その頃にまた写真を。

IMG2010092802

こんな天気ですので、ほどほどで切り上げて家に帰りました。その後数分で土砂降りに。

こんな感じで少しずつ運動もペースを上げていきたいと思います。

日常生活も仕事もスローペースですが、一歩一歩しっかりと。
慌てて濁流に呑み込まれないように。