空よりも高く

今日は、ほんの少しだけ足を伸ばして車で移動してみました。
といっても10分程度の場所ですが、買い物ついでの散歩です。

IMG2010091902
なんとなく南国のムード。実はホームセンターの駐車場です。

IMG2010091903
昔、港があった場所では釣りをしている人がたくさんいました。
サックスを練習している人も。
近くの公園ではバンドが演奏していましたが、
まあ、感想は自粛しておきます(笑)

IMG2010091904
向こう岸にはフェリー乗り場。連絡船に乗ったことはあるのですが、フェリーには乗ったことがありません。一度はフェリーに乗ってみたいと思います。

IMG2010091905
もう少し進むと、マリーナが。

IMG2010091906
こんなクルーザー(?)で海に出てみたくなります。
けっこう高いんだろうなぁ。

IMG2010091907
ちょっとしたリゾート感覚。
海風は気分を爽快にさせてくれます。

IMG2010091908IMG2010091910 IMG2010091909IMG2010091911
空を4点。
雲の景色が楽しかったです。

これまでに住んだ中で一番南に住んでいます。
ちょっと、足を伸ばしただけで、十分に楽しむことができました。

空の広さと高さを感じて、気分もリフレッシュ。
いろいろとタメイキは尽きませんがw

以上、どこまで続くかお散歩日記でした。