冷え込み過ぎ(お知らせ)

今朝は現住所に引っ越してきて一番の冷え込みになりました。
そのせいか、身体も冷え気味のようで、どうも体調がスッキリしません。
薬を飲んで、一日中大人しくしていました。この冬は寒さが厳しいようですので、皆さまもお気を付けください。

このような体調不良に負けないよう、今年は体力作りを重点的に行おうと思っています。
無理の利くような年齢ではありませんので、日常的にほどほどに鍛えるつもりです。
先ずは、室内での筋トレですかね。

そうそう、今年は映画もたくさん観ようと思っています。
先日、(ペアで)割引になる歳になりましたので、もう遠慮なく観に行けそうです。

ここ毎年恒例になっていますが一月には単位認定試験があり、現在、けっこう必死に勉強をしています。視力と記憶力の低下はなんとかなりませんかねぇ…

「お知らせ」

Facebookやツイッターは、ブログ更新の投稿だけにして、少し休むことにします。Facebookに写真をアップするくらいのことはあるかもしれません。DMやメッセージは確認するつもりです。
昨年秋から、ツイッターを再開し、Facebookも積極的に使うようにしてきましたが、いろいろと性分に合わないようです(「SNS疲れ」ではありませんよ)。試験勉強に集中したいという理由もありますが、説明が面倒なので、以下は省略します。
止めるつもりはなく、2月には再開する予定ですが、その時はまたよろしくお願いします。

Love is never tired of waiting; love is kind; love has no envy; love has no high opinion of itself, love has no pride;
Love's ways are ever fair, it takes no thought for itself; it is not quickly made angry, it takes no account of evil;

1 Corinthians 13:4-5 (BBE)

では、また。

コメント