久しぶりの和歌山城

19年ぶりに和歌山城に行ってきました。
和歌山にはよく行っていますが、いつもは車で。
今回はふらりと電車で出かけてきました。

南海の和歌山市駅から徒歩で10分ほどでお城に着きます。

駐車場も疲れも気にせずに、のんびりと桜の花見など。

IMG_5972 (1024x683)

ちょっと曇りだったのが残念でしたが、気温も丁度良く、久しぶりの休みを満喫。

意外と19年前の記憶も残っていました。

お城の帰りは、和歌山ラーメン。

IMG_2633

ラーメン○イ 十二番丁店です。
普通のラーメンですが、ネギがてんこ盛りです。
もやしや叉焼がネギの下に隠れております。

スープも麺も典型的な和歌山ラーメンですが、どの店も個性的で、食べ歩きも楽しいです。

また、ふらりと行ってこようと思います。

では、また。

コメント