5月病

前回の更新から1か月以上空けてしまいました。
更新頻度を上げると言っておきながら、なかなか気乗りせず、5月も半ばに差し掛かっています。更新と言いながらもそれ考えがまとまっているわけでもなく、相変わらずの生存確認と備忘録的な更新になりそうです。

4月の後半からGWにかけてキャンセルが重なったため、例年ほど忙しくはありませんでした。ある程度は仕事がありましたので、のんびりと仕事をして過ごしておりました。やったことと言えば、越前敏弥さんの「翻訳百景」に参加してきたこと、高槻ジャズフェスティバルに行ってきたことくらいでしょうかねぇ…

前回書いた勉強会のこともまだ何もやっておりません。
ツイキャスも1度だけ、と何も進展していない状態です。

SNSですが、しばらくの間ツイッターでの発言は控えたいと思います。

というか、しばらくツイッターから離れるつもりです

* この部分はゴミのような内容のため削除しました<(_ _)> 

前に同じような状況でアカウントを削除しましたが、今回は削除せず落ち着いた頃に戻るつもりです。今は、

いつまでも心を濁らせるような場所にいてはいけない

と思うだけです。

本当ならば、ブログにこのようなことは書きたくないのですが…

気が停滞しているなぁ…

では、また。

コメント