Don’t Stop The Music

久しぶり、本当に久しぶりにカラオケに行ってきました。
もちろん、飲んだときやその後に行くことはあっても、昼から全快で歌うのは20代にLiveで歌って以来でしょうか。最初は発声や口の開け方に戸惑い、さらには音が取れず、音程が合っていませんでしたが、途中からは何とかサマになったでしょうか?

声が低音で、声域が狭いため歌える曲が少ない、いや歌っても今ひとつノリが悪い感じになってしまいます。まあ、カラオケなんですから、ここは好きなように思いっきり声を出させてもらいました。同伴者には迷惑だったかなと思いますが…

本当はもっと歌いたい曲があったのですが、カラオケになかったので今回は断念しました。いつか見つけたら、その時はまた楽しみたいと思います。

こんなに思いっきり発散したの何年ぶりだろう….

IMG2010092101
帰るころには、もう夕方。

相当長いこと歌わせていただきました。
意外と、喉を痛めている訳でもなく、まだまだ元気な声帯であります。

帰宅すると、ギターが届いておりました!
初心者用のギターでありますが、一応写真を公開。

IMG2010092102 

いろいろと不満はありますが、良いものは上手になってからということで、こつこつと練習をがんばります。さすがに昔のようには弾けなくなっていましたが、そのうちに。

以上、ミュージシャンを目指したあの頃にチョットだけ戻った一日でした~。