5月も終わり…

いやぁ、ずいぶんと間を空けてしまいました。
仕事だけでなく、色々な面でブログにまとめる時間もなく、もう6月になろうとしています。

あれこれ細かいことは省略しちゃいますが、仕事の面は特に大きく変化した5月でした。「十人十色」では、多くの方からたくさんの示唆をいただき、これからの仕事の仕方とか、あれこれ深く考えることに

やはり、世界は広い。

表に出なければ分からないことも多いわけで、多少は無理をしてでも表に参加する必要性を痛感しています。その反面…ということもありますが…

そういえば、去年のこの5月でTwitterから一時離れ、また戻ったわけですが、あまり中身は変わっていないような…
まあ、ともかく一歩前に進んだことは確かです。

プレゼンの件についても、多くの方から評価をいただき、思い切ってやって良かったと思っています。ただ、本人の実力が伴っていないことは承知しておりますので、これからも必死にがんばらなければならないと気を引き締め直しています。

「勉強会」なるものを準備していますが、これも自分にとって画期的な挑戦です。
もうひとつ、IT系のものを、と考えていますが、さてどうでしょう。
自らアクションを起こして何が起きるか… 楽しみです。

ばらばらっと、まとまりもなく、とりあえず更新しました。

では、また。

コメント