2010年、そして11年へ

師走の慌ただしさの中、書き残したことやらアップし損ねた写真もありますが、2010年も無事に去っていこうとしています。

今年は「外とのつながり」をテーマに、SNSやツイッターなどで多くの人と出会うことが出来ました。
帰国して10年。今年ほど多くの人と知り合えた年はありません。
私の過去を知る旧友がもしここにいたら、さぞ驚いたことだろうと思います。

ある意味、無理をした1年でしたが、
そのおかげで自分の可能性と限界を再認識できました。
2011年は今年学んだことをベースに飛躍出来る年にしたいと思います。
この限界を超えて、可能性を信じて。

今年は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
2011年が皆さまにとって素晴らしい1年になるように!

コメント