ぐーぐるはんぐあうと

先日、Google Hangoutsでお茶会をしました。

Facebookのオン茶会です。

昨年暮れからお声をかけていただいていたのですが、双方ともにスケジュールが合わず、4月になってようやく実現しました。

今回は他に参加者がいらっしゃらなかったため、完全に一対一の会になりましたが、おかげで好き勝手に話をさせていただくことができました。少人数であったことも理由の一つですが、気楽に話せたのは、Tさんのお人柄のおかげだと思います。素敵な時間をありがとうございました。

話をすることで、仕事に対する自分の考えや方向性など、ぼんやりとしていた部分が少しずつ見えてきたような気がします。内容は今のところナイショにしておきますが、いつかきちんと整理したものを公開できれば、と思います。

オン茶のグループに参加している方も多く、これからも何度も開かれるかと思います。
難しい話をする必要もなく、ちょっとした雑談もありです。
参加をためらっている方は、参加されることをお勧めします。
既に参加されている皆さん、オン茶を活用しましょう。

人付き合いの苦手な私ですが、ちょっとだけ表に出てみます。
興味のある方は、下手なおしゃべりにお付き合いください。

では、また。

コメント